大分ファミーキュアサロン 整骨院 治療・トラブルスキンケア・脱毛・ダイエットの悩みは今すぐご相談を!大分市大在浜







 ⇒『柔道整復師』募集要項
 ⇒『美容スタッフ』募集要項








 


こんなことでお悩みの方へ!!

結論からいうと、「まだ間にあいます!」


これらのお悩み、全てファミーにお任せ下さい!

大分ファミーキュアサロンでは、下半身周りの脂肪の土台となる、

「骨盤」を矯正する
ことで、このような悩みを根っこから改善いたします!


こんな骨盤は、要注意!



ちなみに、どうしていつまでも悩まされうかと言うと・・・


例えば、女性の骨盤は、出産のときに大きく開きます。

骨盤は強い靭帯で繋がっているのですが、妊娠・出産時にこれを

ゆるめる働きのあるホルモンが分泌される
からです。


普通は出産後にホルモン分泌が治まるため、

骨盤は時間をかけて元に戻っていきます。


しかし、女性の中には、これが戻らないまま固定されてしまう方がいるのです。



骨盤が開いたままの状態だと、重い荷物を持ち上げるのに

腰に負担がかかり腰痛の原因になります。


また冷え症や下半身太りの原因となることもあります。

一度開いたまま固定されてしまうと、矯正をしなければなかなか元に戻りません。


そこで!大分ファミーキュアサロンでは、下半身骨盤矯正ダイエットを実施!





既に通われている方からは、こんな声を頂いています!


とてもよい雰囲気で続けられる!


スタッフの方が丁寧に説明してくださるので、とても良い雰囲気で続けられています。

骨盤矯正をしていただいて、食生活の見直しと体操をしただけなのに、気づいたら

痩せていてびっくり
しました。


ネット等を見て自分でダイエットしてたときより続いています。

Mさん

初めて行きました!

人見知りな方なのですが、話しやすい雰囲気でカウンセリングを受けることが

できました。説明も丁寧で分かりやすく、参考になるお話ばかりでした。

これから1年間しっかりと通い続けて効果を期待したいと思います。

Sさん

健康診断であり得ない体重の数値...

健康診断であり得ない体重の数値がでたのがきっかけで 電話をしました。

最初は緊張しましたが明るい室内とスタッフの方が親身になって話を聞いて

くださるので 体調を整えながら頑張っていこうと思うことができました。

目指すはノースリーブきれる体になるぞ!

らっこさん

骨盤矯正のマッサージはとても気持ちいいです!

また骨盤を矯正するだけではなくストレッチや筋トレ、食事の事など

教えていただき助かっています!

自分だけでは絶対できてなかったと思います。

いつもありがとうございます(^ ^)

ちーさん

とても気持ち良かったです!

まな 骨盤矯正と美顔器の体験をしました。産後の体型改善になりそうで、

是非通ってみたいと思いました!スタッフの方も親身になって体型改善の相談に

乗っていただけるので、話しやすいです(*^O^*)美顔器の体験をした次の日、

化粧ノリが良かったです(^-^)

ゲストさん

いつもありがとうございます!

骨盤矯正とリンパマッサージを受けています!

いつも楽しくお話しながらの施術で、気持ちも体もリフレッシュしています。

施術を受けるようになり、パンツを履いた感じが変わって来たり、少しだけど

変化して来ました! これからもダイエットの為頑張ります!!

よろしくお願い致します!

y.mさん


初体験☆ダイエットコース初めて体験しました。


一回の施術でかなり体が柔らかくなり、気持ちよかったです。

説明もわかりやすく助かりました。

これから定期的に通う予定なので、だんだん変化が表れるのが待ち遠しい限りです。

25歳女性  Kさん

初!!骨盤ダイエット


産後太りで悩みダイエット経験がない為、どうしていいか迷いつつ

大分ファミーキュアサロンさんにやってきました。

丁寧にお話して頂き悩んでた気持ちを奮い立たせてくれました

アドバイスをもらいながら頑張ってみます!

34歳女性  Hさん



今回、なかなか痩せられずにお悩みの方へ


通常は、1回7500円で受けられる上記の体験を

HPをみた!」の一言で1回3240円!!で受付中!


ただし、お一人お一人の悩みをしっかりとお伺いしますので、

今回の受付は先着7名までとさせていただきます。


これだけの内容を一度に受けられるチャンスです。

お悩みの方は、今すぐご予約を!!

お申し込みはこちらから⇓




 


Q.本当に痩せられますか?


A.はい。続けられるダイエットでないと意味がないと思っています。

皆さんが頑張れるようにサポートします。痩せるのに効果的な食事管理というよりは

健康になる為のアドバイスをさせて頂きます。

そのアドバイスに従っていただくと結果的に痩せるという感じです。


Q.骨盤ダイエットはどんな効果がありますか?


A.骨盤矯正をすると、骨盤が正しい位置に戻ることにより内臓が正しい位置に

おさまります。下半身への血液の流れが解消され、むくみの解消、冷えがなくなる、

生理痛や生理不順の解消、代謝がアップするという効果が皆さんの感想で多いです。


Q.どのくらい通うとよいですか?


A.骨盤の矯正となると、大分ファミーキュアサロンでは個々の患者様の目標体重のより

通う期間は異なりますが、大体、1年を目安に考えています。

骨盤矯正をして、骨盤や背骨が正しい位置を覚えるのに大体3か月かかると

考えているからです。



 
Copyright (C) 2010 Fammy Corporation. All Rights Reserved.